ツアー

こんな鈴木愛プロ初めてでしたー😅

こんにちは😃
キャディの河戸です😉
先週のCATレディスでは鈴木愛プロのキャディをさせていただきました😊

結果は予選落ちでしたがここまでパターが入らないのは初めてというくらいでした😭
何度も愛ちゃんのキャディをして予選落ちも何回もありましたが、今まで予選落ちした時はショットの調子が良くない時がほとんどでした😢

しかし今回は先々週優勝した時とほとんど変わりないくらいショットは良かったのに本当にパターが入らなかったー😌
愛ちゃんでもこんなことがあるんだなって改めてゴルフの難しさを感じた一週間でした😄
愛ちゃんならすぐに修正してニトリレディスは頑張ってくれると思います🥺

私はニトリレディスは桑木志帆プロと頑張ります❗


ecc
ABOUT ME
河戸 映
好きな食べ物 ハンバーグ  趣味 ゴルフ 登山 釣り スキー バードウォッチング ゴルフ業界では『えいくん』と呼ばれ慕われてると勝手に思ってます。 2015年、マスターズGCレディス、李知姫プロで初優勝。 2019年、比嘉真美子プロと全米女子オープンで4位入賞。 2022年のフジサンケイレディスでは高橋彩華プロの初優勝に携わりました。 常に選手の事を考え気持ちよくプレー出来るように頑張っていきます‼️