ツアー

今年もキャディイベントへ!!

こんにちは!キャディの齋藤です!

7月に行われた、PGAツアーとヨーロピアンツアーの共同開催、バーバソルチャンピオンシップ⛳️

バーバソルの火曜日の夜が近づくにつれて、
至る所でキャディ達がある話題で盛り上がり始めます。その内容はキャディの熱い戦い、
『パッティング選手権』!!

優勝者には500ドルが賞金として出る、
キャディ達の夏の一大イベントなんです!!

昨年は、キャディの友達が増えたらいいなぁ、知ってる人達はいるかなぁという不安ばかりで行ったのですが、今年は、川村昌弘プロがヨーロピアンツアー側として参戦という事もあり、川村プロのキャディのめぐさんと一緒に行って来ました!!

めぐさんは川村さんと5年戦っているので
今年はヨーロッパのキャディ仲間とも
一緒に飲ませて貰ったり😂🍺

僕自身もPGAツアー2年目なので、昨年とは大違い!!今年は本当に沢山のキャディ達と飲みながら、はしゃいで勝負して最高の時間を過ごす事ができました!!

そして、今年の優勝は…僕が1番アメリカで仲良くして貰っているキャディのオースティン🏆

Congratulations Austin‼︎

少しずつ自分の存在がアメリカでも認められて来て、幸せだなぁと感じる事が出来た楽しい夜でした🇺🇸


ecc
ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。