ツアー

川﨑春花プロ、優勝まであと少しでしたー😊

みなさんこんにちは😃
キャディの河戸です☺️
北海道Meijiカップでは川﨑春花プロのキャディをさせていただきました😉

川崎プロ、今年に入ってずっと調子イマイチでした😌
とにかくショットが安定せずに左にばかり曲がってたそうです😔
そんな話を先に聞かされてたのでとにかく予選通過目指して頑張ろーって思っていました🥺

ところが、練習ラウンドしてみるとそんなに悪くない印象でした⛳️
少しずつ原因がわかってきっかけ掴めそうなんですなんて話してくれて少し期待度アップしました😆

いざ試合が始まったら、堂々の優勝争いですよ❗️
予選通過目指すとか選手に失礼極まりなかったですね😅
結果は3位でしたが優勝してもおかしくない内容でした👍

このあとは急遽出場の決まった全英女子オープンにハードスケジュールで出発です🛫
調子の戻った川﨑プロの活躍に乞うご期待です😆
さて、Meijiカップですが優勝は鈴木愛プロ😊
先週、愛ちゃんは今年中に絶対優勝するって記事を投稿した矢先に優勝しましたー🏆
川﨑プロと優勝できなくて悔しい気持ちもいっぱいですが、愛ちゃんの優勝はそれはそれで嬉しいです❗️
これからも応援よろしくお願いします🥺


ecc
ABOUT ME
河戸 映
好きな食べ物 ハンバーグ  趣味 ゴルフ 登山 釣り スキー バードウォッチング ゴルフ業界では『えいくん』と呼ばれ慕われてると勝手に思ってます。 2015年、マスターズGCレディス、李知姫プロで初優勝。 2019年、比嘉真美子プロと全米女子オープンで4位入賞。 2022年のフジサンケイレディスでは高橋彩華プロの初優勝に携わりました。 常に選手の事を考え気持ちよくプレー出来るように頑張っていきます‼️