ツアー

愛ちゃん、惜しかったー😭

こんにちは😃
キャディの河戸です☺️
猛暑の中、楽天スーパーレディス開催され、鈴木愛プロのキャディをさせていただきました⛳️

今回、特に気をつけていたことは暑さ対策でした💦
日中のゴルフ場は信じられないくらい大変な暑さなのでなるべくその時間帯は外に出ないようにと練習日は日の出とともに練習開始して午前の内に仕上げるといった徹底ぶりでした😅

その成果か試合が始まってもバテることなくトップで最終日を迎えることができました😆
愛ちゃんはパターアプローチがめちゃくちゃ上手な選手ですが今週は初日からショットの感じも良くて優勝争いも楽しみでした😊

私は宿の近くの恵比寿神社に毎日お詣りして準備万全でしたが、櫻井プロの素晴らしいプレーに敗れてしまいました☺️
今回キャディさせてもらい今年中に絶対優勝するなと確信しました😆
これからの鈴木愛プロの活躍楽しみにしててくださいね🤩


ecc
ABOUT ME
河戸 映
好きな食べ物 ハンバーグ  趣味 ゴルフ 登山 釣り スキー バードウォッチング ゴルフ業界では『えいくん』と呼ばれ慕われてると勝手に思ってます。 2015年、マスターズGCレディス、李知姫プロで初優勝。 2019年、比嘉真美子プロと全米女子オープンで4位入賞。 2022年のフジサンケイレディスでは高橋彩華プロの初優勝に携わりました。 常に選手の事を考え気持ちよくプレー出来るように頑張っていきます‼️