ツアー

☆ビールの後は角ハイボール派です☆

ご機嫌よう〜
髙田です!!

今週は、
『宮里藍サントリーレディスオープンゴルフトーナメント』
に来ております!!

ボスは金澤志奈プロです!!

会場は関西の名門
『六甲国際ゴルフ倶楽部』
です!!

神戸市街から新神戸トンネルを抜けてすぐにあり、立地が最高です!

僕もお酒が大好きでプレモルやウイスキーをよく飲むのでサントリーと聞くだけでワクワクします🍻🤣

山崎や白州など数々の高級ウイスキーがありますが僕にはなかなか手を出せないので、
大抵、角をハイボールで飲みます。コストパフォーマンスが1番いいです🥃笑
ラフロイグも好きです🥃笑笑

ビールの色なのか、ウイスキーの色なのか分かりませんが、
コース内のロープの色も今週は黄色です!笑

パー3の16番ホールには決勝ラウンドのホールインワン賞には賞金の他に、
サントリー生ビール1年分も付いてます!🤩

もしホールインワンしたら少しお裾分けして欲しいですね😙笑笑

しかし16番ホールのグリーンの手前から左にかけてかかる池、
左手前、右手前、奥の3つの面に分かれた3段グリーン、
ショット力が求められる難しいホールになってます。🤔

また、毎年ドラマの生まれる18番パー4。

ずっと打ち下ろしのホールのため、セカンドショットは左足下りから打たざるを得なくなり、グリーンに止めにくくなります。

グリーン左手前にある池もプレッシャーです🥶

この2ホールをどう攻略するかが鍵になりそうです👍

予選ラウンドは天気も心配ですが、雨にも負けず頑張りたいと思います!!


ecc
ABOUT ME
高田 侑佑
愛知県豊田市出身 1993年12月24日生まれ 愛知大学ゴルフ部経て、ツアーキャディ界へ 2019年より谷口徹プロのキャディーを務め、'19日本シニアオープン、'21スターツシニアで優勝 2023年はレギュラーツアーとシニアツアーで谷口徹プロ、女子ツアーでは主に岡山絵里プロ、黄アルムプロのバッグを担ぐ。