プライベート

片岡大育プロ 初優勝祝 & 慰労会

皆さんこんにちは。

先日25日☆X’masの日に(笑) 片岡プロの初優勝祝&慰労会のコンペとパーティに出席させていただきました(*^-^*)
もちろんコースは黒潮カントリークラブ(^-^)/

76538

クラブハウスに入るといきなり大きな大ちゃん♪

76540

コースではショートホールに待機をして1組ずつニアピン対決をしていました。

全組の方々と少しでも一緒にまわる気分を味わってもらいたいという大ちゃんのリクエストだったんですよ~(о´∀`о)

ラウンド終了後は場所をホテルに移してのパーティです。

76544 76545 76546

とにかく大ちゃんは高知の人達から愛させれてる感がすっごく伝わってきたパーティでした。(*´ー`*)
返盃儀式には私も若干乗せられて飲んでしまいましたが、楽しい楽しい1日でした!

コンペの成績発表もパーティ会場で!!

76551 76552 76553 76554

チーム片岡を会場の皆さんが温かく迎えてくれて1年頑張ってきて良かったなぁ~と思えた瞬間でした♡
まぁ~関西オープンの初優勝でキャディをしてなかった話題で満載でしたけど、ある意味笑いがとれて良かったかもしれない?!ですね(^w^)

2勝目する時は、隣で一緒に喜びを分かち合いたいなぁ(笑)
ねぇ~ 大ちゃん♪

76558

76559
来年も頑張ります❗️
皆様!!応援よろしくお願いします\(^o^)/

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。