ツアー

夢の様な一週間

こんにちは、日清都CC支配人の小岸です😀
城陽CCで開催されていた日本女子プロゴルフ選手権大会⛳️
川崎春花プロの優勝で幕を閉じましたが春花ちゃんが小さな時から、お父さんの太郎さんとは懇意にさせて頂いており、選手権週の木曜日も京都の天麩羅屋「永春」で🍻していました。
その様な関係なので、親戚の子が優勝した感じでメチャクチャ嬉しかったですね
川崎春花プロ、太郎さん、お母様、関係者の皆さま、優勝おめでとうございました🏆
さて✋

私は城陽CC近くの日清都CCに勤務していますから、選手権週はキャディ仲間と毎晩会食でした。
キャディ仲間は河原町10条のレインホテルに宿泊していましたが、毎晩大好きなキャディ仲間と

たまたま、ランニングしていたイ・ボミ選手も私達を見つけてホテルに遊び来てくれました😀
日清都CCに飾る写真にサインとパッティング極意をハングルで書いてくれました。
日清都CC女子ロッカーに飾っていますので、また見にご来場ください✨


osakasyoun

ホテル一階で会食

上田桃子プロキャディの隆三郎さんはキムタクのパーマに憧れ美容室に、、
若いすね、こっちは髪の毛抜けてきているのに、、、笑

20年超える付き合い、、、戦友のキャディ仲間との気を使わない、心の底から高めあえる関係は私にとって財産、宝です。
そう、この方も

レジェンドキャディ小平智プロ、黄アルム選手、堀琴音プロキャディの、おーちゃんこと大溝雅教キャディ

そして京都に宿泊されるなら河原町10条のレインホテルを私達キャディはオススメさせて頂きます😀

今週はタラオCCで開催の日本シニアオープン🇯🇵で寺西明プロキャディ
こちらも頑張って参ります!


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト
ecc
ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝