ツアー

川奈が21年初戦となりました

キャディの原田です。

前週のフジサンケイレディースが私の2021年初戦となりました。

キャディした林菜乃子プロは月曜日の予選会でカウントバックで落ちていたのですが今週のPanasonicレディースへの出場が決まっていたので、現地でウェイティングしながらゴルフ談義でもしようということになり私もウォーミングアップがてら現地へ。

ウェイティングで繰り上げ出場となりました。

今年の川奈は毎日晴れて風も強かったのは最終日の後半くらい。

海も富士山もとってもきれいで毎日絶景を…

楽しみたかったんですけど、やはりあのアップダウンをキャディバッグ担いで歩いてプロのボールを追いかけていると楽しみ切れなかったです。。。

それでも久しぶりの林プロのゴルフ、私にとって久しぶりの有観客の試合は毎日充実したものでした。

プロは今までは避けていたリスクあるショットに挑戦して自分に成長を感じたり、コーライグリーンにタッチを合わせることができず反省したり。

たくさんの方にコースで声をかけていただきプロも充実した1週間を送ることができたみたいです。

「トレーナーさんに頭に鍼を打ってもらったらとんでもなく固いと言われました。」

頭パンクするくらい必死に考えて頑張ったみたいです。笑

改めて、プロゴルファーにとってみなさんに観てもらって応援してもらうことが大きなモチベーションになるのだと感じました。

大会関係者の皆さま、万全なコロナ対策して頂き試合を開催してくださりありがとうございました。

撮影 林菜乃子プロ。

オリジナルのキャップ作ってみました。

今週のPanasonicオープンレディースへ向かう前に一旦帰宅。

たまった家事を片付けないといけないのですがのんびりこの記事を書いています。

一緒に昼寝しよかな。。笑

 

 

 

 


ecc

ABOUT ME
原田 眞由美
1978年9月14日生まれ。 ゴルフのことは全く知らなかった社会人時代に転職して、ミズノオープン開催コースのJFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部のキャディに。 そこで幼なじみの谷原秀人プロを再会し、ゴルフツアーの魅力にひきつけられツアーキャディの道へ。 第一線は退いたが、ゴールドジムに通い体力づくりに余念がない。