ツアー

ナショナルオープンとは?

谷原(谷原秀人プロ)に勝たせてやりたかったのが、正直な所ですよ

キャディしとったんは谷原の後輩でプロゴルファーの谷拓(谷口拓也プロ)だよ

髭はやしてからどこのオッサンか思ったぞ(笑)

徳島の後輩ですよ

谷原ん親父さんは数年前に亡くなられたけど、アイツがデビューしてからもコースで会ったら挨拶してくれよった、優しい親父さんやったよ

広島の尾道で寿司屋やっておられたんちゃうかな?

そんな個人的な思いもあったしな、ヨーロッパツアーでシード権獲得してホンマモンのインターナショナルプレーヤーとしても結果残し頑張っとったしな

日本プロは勝っとるけど、ナショナルオープンである日本オープンは勝っとらんかったやろ?

日本オープン優勝者として、ワシは谷原が相応しいと思ったし勝たせてやりたかった

サニーの愛する妻も広島出身やしな・・・

17番のセカンドショットに尽きるか?

プレーオフまで行ったろう!

ぐらいの余裕あったらやけど、現場で戦うとる時は、必死のパッチやからな、そら外野からの声に過ぎんよな

しかし、谷原のヒットマン、スナイパーの様な顔立ちとは、打って変わって稲森佑貴プロの素朴なコロコロ新鮮ジャガイモの様な顔

谷原もやりにくかったんちゃうか?

で、稲森選手ん帽子見たら

カルビーってあったぞな(笑)

全てのショットが軽いドローでドライバーからFW、アイアンもリズム変わらん、マシーン稲森やな

で、最後に好きであろうフックラインについたのも運を含稲森に流れあったんかな?

パターなんか、絶対フックライン、スライスライン得意あるからな


asmo

やはり、自分の持ち球に比例するんやないか?好きなラインは

多一(手嶋多一プロ)なんか、フックラインしか入らんやろ?多一とは試合で何回も回っとるがな

ジャン兄ぃ〜は違うかったよ

フックもスライスもドーン!だった

まぁ〜、名前知らんがジャンボ尾崎の専属キャディが、ライン読むのが完璧やったらしいからな?(一人で爆笑)

最後になったけど、あの若さでナショナルオープン2勝ですか?

稲森選手、おめでとうございました。

杉原さん(杉原輝雄プロ)の若い時を見ている様でしたよ

飛距離ではジャン兄ぃ〜に負けるも、先に打って先に入れてな

自分のゴルフを極めて行ってください

そして素朴さが貴方の魅力です

呉々も金むくローレックスにデカいベンツ乗り回さんでください

まー、冗談さておき、おめでとうございました。

稲森選手キャディしとったんは、ノムタクだよ(野村拓矢プロキャディ)

3年前かな?高知のカシオん時に現役キャディ大勢でメシ食ったんやが、ノムタクもきとったんよ

おぼこい顔してな(笑)

優勝おめでとう、コレからも選手の横でな

谷原、お前の気持ちはよう分かる

今の若いモンみたいにベマペラ話さん男やしな

まだ41歳やろ?

コレからやないか?

お前なら日本オープン勝てるよ

で、タクヤ

お前は髭剃れ!(笑)

日本オープン、やはり最高の試合やな


asmo

ABOUT ME
佐野木 一志
1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。 1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、 このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・ 早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。 と言われたとか言われなかったとか ジャンボ尾崎専属キャディーとして 通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。 ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、 それこそが佐野木ズム。