ツアー

TEAM カーセブン。木村彩子プロと・・・

本日より千葉県千葉市緑区にある東急セブンハンドレッドで富士通レディース始まります。

天気は本日、土曜日と雨の予報☔️

しかも土曜日は強風・激寒予報

この時期が来ましたね

東急セブンハンドレッドは初めて来たコースですが、優雅な佇まいのコース。と表現するのが一番あっているのかなぁ〜

と思います。

詳しく調べていないので推測ですが、おそらく東急グループ中興の祖 故・五島昇さんが先導されて創られたゴルフ場かな?

東京大学ゴルフ部出身でHC2だったそうですし、かのスリーハンドレッドもアメリカ ワシントンにある名門バーニングツリーGCに倣い五島昇さんが設立されましたからね


osakasyoun

良いゴルフ場には設立者の情熱、愛情、其の方の生き様が残り、生き続けていくんですね・・・

火曜の朝

初めて来た東急セブンハンドレッド

さて🤚

富士通でコンビを組ませて頂く、木村彩子プロと私の共通点、それは?

カーセブン様にスポンサード頂いているんです🎶

ですから、TEAMカーセブンで富士通レディースに‼︎

本日金曜日は寒さ

明日土曜日は雨と強風

の戦いになるでしょう、、しかし条件は同じ

耐え難きを耐え忍び難きを忍び

日曜日には笑顔で大会を終了したいですね😊

皆さま、木村彩子プロの応援宜しくお願い致します!


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


osakasyoun


ecc
ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝