プライベート

あの人のセンスには感服致します

昨晩ね、数日前に「北の国」からの録画をお願いした浜松の「小野寺さん」から、

「明日、荷物が届きますので」

とLINEを頂きました(o^^o)

ダビングして下さったブルーレイディスクかなー\(//∇//)\

と心待ちにしていると、

やきそば弁当!?(≧∇≦)

でもまぁ、きっと、小野寺さんは北海道出身だから、僕の大好きなこの北海道の「焼きそば弁当」をわざわざ送ってきて下さったんでしょうね(^-^)

早速お昼に食べようと開けてみたら・・・

中の側面にキレーにブルーレイディスクが貼り付けられてる( ̄◇ ̄;)

出会った頃からそうだったけど。

やっぱあの人の“仕込み”は次元が違う( ̄▽ ̄;)

ビックリはしましたが、小野寺さん!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

この夏休みは、焼きそば弁当食べながら北の国からを見て号泣したいと思います(T . T)


ecc
ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/