プライベート

雨上がりのお茶工場は

摘みたてのお茶の葉を乗せたトラックでいっぱいになります(o^^o)

このところの雨で、皆さんずっと刈れなかったんですね(><)

しかし暑かった( ̄▽ ̄;)

摘みたてのお茶の葉も温かいから、ずっと低温サウナにいる様でしたよ( ̄▽ ̄)

近所に住んでいる『前田 久仁子』プロが自宅に“マンゴー”を持ってきてくれました\(//∇//)\

アルバイト中だったので会えなかったのが残念だけど、わざわざ届けにきてくれて本当に感謝です(T . T)

クニちゃんはね宮崎県出身なんですよ♪

だから地元のマンゴーを届けてくれたのです(*^^*)

ありがとう、クニちゃん(^-^)

また今度、クニちゃんちに遊びに行くからねー(๑˃̵ᴗ˂̵)


ecc
ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/