グルメ

シーズン中は行けないお店🍻

最近していなかったグルメ情報を復活させるための第一弾!表紙の写真は煙があり過ぎて何か分かりませんよね😅 お店の写真撮るの忘れていたのでこれで勘弁m(__)m

で、題名のシーズン中に行けないお店とは⁉️

それは自宅が神奈川なのでシーズン中は都内に行くことがほぼありません。なのでオフや時間があるときのみに行きます。五反田にある “鳥しん” という焼き鳥屋さんです。

まずはお通しとお野菜

お通しがもみじおろしっぽく見えますが肉です!茄子も生ですがみずみずしく美味しい👍

このお店はお任せなんで、何が出てくるかは分かりません。食べられない所があれば最初に伝えておきます。

赤い文字はその日無いもの。黒い文字のものが出てきます!行った日は大山軍鶏のそれぞれが出てきました。

次に出てきたのが

ももですね。

 


pxg

 

その後が

つくね、ささみ、レバー、んー何だったっけ😅 思い出せない(>_<)

そして次に出てきたのが

しいたけ!

これ結構大きいのですよ。どこ産だったか忘れてしまいました(^^;

次は

もうこのあたりになると何だったか酔っ払って忘れ始めています。豚しそ巻は分かるが…。

そして

万願寺唐辛子の肉詰。

最後に締めのスープ

僕はまぁまぁ食べられるのでいつも全部食べてやろうと思うのですが、これ以上無理です😅 写真じゃ分かりづらいと思いますが、とにかく具が大きい😲 大きいと美味しくないかもと思ってしまいますが、ここは美味しい。

焼鳥好きの方は是非❗️

鳥しん

東京都品川区西五反田2-10-8 ドルミ五反田ドゥメゾン116

定休日 日曜、祝日

近くに後から出来た “鳥心” という焼き鳥屋さんもあるので間違わないでくださいね!

 


pxg

 


ecc

ABOUT ME
関根 淳
1975年5月24日生まれ。通算3勝。 空気のような、終わってみれば『そう言えばいたなぁ〜』と言われるぐらいの存在でありたい! 2010年からは丸山茂樹プロ専属キャディーを務め、2012年からは山下和宏プロ専属キャディーとしてツアーに参戦。 その後フリーで多くの選手のキャディーを務める。2024年は阿久津未来也プロ、宮里美香プロ、佐藤心結プロを中心に男女両ツアーに参戦。今年も若手からベテランまで色々な選手をフリーでキャディーを務める予定。