ツアー

カーセブン プロアマ大盛況のうち終了!この流れが男子ツアーにも・・・

先日、私がスポンサード頂いている株式会社カーセブンディベロプメント

第2回 カーセブンプロアマトーナメントが名門 相模原GCで開催されました。

男子プロ、女子プロ、シニアプロ40人超える豪華なプロアマ大会でした😄

私も当日会場に参らせて頂きましたが、2007年に、ここ相模原GCで開催された日本オープンを思い出しますね🎶

谷口徹プロが優勝されましたが、スコアは−5、片山晋呉プロ、深堀圭一郎プロ、藤田寛之プロの4人で最後まで優勝争いもつれた激戦でした。

確かアンダーパー4人しかいなかったと思います。

タップリ距離あり、深いラフ、コース自体広く雄大ですが、フェアウェイでも左右打ち分けなければピン位置によっては直ぐにピンチになる難しさと、硬く速い砲台グリーン⛳️

今でも覚えています、あの厳しくもゾクゾクするセッティングを・・・

クラブハウス二階レストラン横には優勝された谷口徹プロサイン入ったフラッグが飾らせていました。

その横には?

 


pxg

 

私は行っていませんでしたが、日本女子オープンも開催されていたんですね

そう、当日、暖かく晴天下での第2回カーセブン プロアマトーナメントでした。

普段営業のコンディションでしたが、さすが名門、難コースの相模原GC

優勝されたプロは?

−4で

優勝賞金500000円が井上社長より出水田大二郎選手に手渡されました!

参加されたアマチュア方々も笑顔で帰路につかれていました。

聞こえたのが

初めて男子プロとラウンドしたけど、凄かった!

楽しかった!

羽川豊プロ、崎山武志プロ、秋葉真一プロ、久保勝美プロ、清水洋一プロといったPGAシニアツアー選手も参戦されましたが、シニアツアー選手ならではのホスピタリティー溢れる所作振る舞いに参加アマチュア方々も大満足されていました😄

女子ツアー隆盛迎える今、ブラス+で男子ツアー、PGAシニアツアーの魅力をもっともっと沢山の方々に知って頂き、ゴルフツアー界にコノ素晴らしい流れが、大きく大きくなれば良いなぁ〜

心底思いました。

第2回カーセブン プロアマトーナメント

今後の流れが楽しみです😄

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


pxg

 

ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝