ツアー

『正岡 竜二』プロのバッグを担がせて頂きます(*^^*)

今週から「HEIWA」(千葉)、「VISA」(静岡)、「フェニックス」(宮崎)と続く秋のビッグトーナメント3連戦は、言わば男子ツアーの“天王山の戦い”です。

それは賞金王争いであったり、シード権争いであったり。

「日本シリーズ」への切符もこの3連戦での結果が大きく影響する事でしょう。

その大事な大事な3連戦で、自分は『正岡 竜二』プロのバッグを担がせて頂きます(*^^*)

S__21028867

竜ちゃんとは春先から一緒に「日本シリーズ」出場を目標に闘ってきました。

その目標はもちろん今でもブレる事なく僕らの中には宿っています( ̄▽ ̄)

でもそのためには、3つのどこかで勝たなければいけない。

とんでもなく難しい状況だけど、僅かな望みがある限り、そこには向かって走りますから。

竜ちゃん!

やるぞー!!!ψ(`∇´)ψ

S__21028869

このままでは絶対終わらないからな。

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/