ツアー

舞台は整いました。

今週私は埼玉県の日高カントリークラブで開催の日本シニアオープン🇯🇵

寺西明プロのバッグを担がせて頂いております。

兵庫県に住んでいる私にとり、埼玉県は余り馴染みの無い土地

今週日曜

新大阪駅から東京駅まで新幹線

山手線で池袋まで行き、東武東上線で?

今週お世話になる、ビジネスホテルにチェックイン

意外に綺麗好きB型の私

1週間お世話になる部屋を私なりに変えて

の今日まででした(笑)😄

明日から始まる日本シニアオープン🇯🇵ですが、近郊にお住まいの方は是非とも生で素晴らしい選手のプレーを

遠方の方はNHKで放送されるのでご覧頂きたいです🎶

選手の素晴らしいプレー

それは当然として、私的には、開催コースの日高カントリークラブの美しさ・戦略性の高さ・緑の絨毯を是非ともご覧頂きたい!

松の廊下

 


pxg

 

赤松が美しくも神々しく生え揃う日高カントリークラブ

丁寧に、そしてダイナミックに枝打ちされた赤松

だからこそ、陽の光が地表に降り注ぎ、多くのゴルフ場と違い松の木の根元まで芝生、緑の絨毯が敷き詰められているんです・・・

鳴尾ゴルフ倶楽部に共通する、ホール間を樹木越しにみる造形美

火曜、日没まで寺西明プロは練習されていました。

秩父連山向こうに沈み行く夕陽

茜色に染まる空

日本シニアオープン🇯🇵

日高カントリークラブ

舞台は整いました。

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


pxg

 

ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝