ツアー

あれは絶対に神様が助けてくれたんです

急に寒い!!!

夏から一気に秋になりましたよ(@_@)

しかも今日のプロアマ戦、前半途中から雨が降り出しました( ̄◇ ̄;)

途中止むのかと思ったら、逆に本降りに(-_-)

風邪ひきますよ!(><)

でもね。

寒いとか雨とか、そんなのもう、どーでもいいって事がありまして・・・。

途中のホールでね、飛んできたボールに今平くんが当たりそうになったんです(TT)

300ヤード以上、向こうから飛んできたボール。

今平くんの目の前50cmぐらいのところに落ちたんじゃないかなー

1mは絶対になかった。

死角になっていた場所だから、誰が悪いとかではないんです。

強いて言えば、僕がもう少し周りを見ていたら、その時点での危険予測はできましたね・・・(><)

本当に本当に今平くんに当たらなくてよかった(TT)

あの奇跡があったから、今日の天候なんて本当どーでもいい。

雨で全てがビシャビシャになったけど、そんな事より、神様に心から感謝です。

1回全部乾かすために、またまた「秘密のホテル」に帰ってきましたよ(≧∀≦)

体が冷えたので、すすきのにある人気ラーメン店「信玄」へ♪

ここね、僕の札幌の友人、全日空の「佐藤さん」に昔教えてもらったんです(*^o^*)

何種類かあるんだけど、この“信州”って味噌ラーメンが人気ですよ(#^.^#)

美味しかったー(≧∇≦)

札幌に旅行に来て、どこでラーメン食べるかお悩みの方は、ここ「信玄」か、ちょっと離れるけど僕が1番好きな「彩未」に行けば間違いありませんからね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

明日から始まる「ANAオープン」

優勝目指して頑張るぞーψ(`∇´)ψ

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/