ツアー

一番大好きなトーナメントが終わりました、、、夏も

おはようございます、キャディの小岸です!

今週私は太平洋六甲で開催のPGAシニアツアーで寺西明プロキャディで参らせて頂きます。

さて🤚

私の夏が終わりました。

正確に言うと予選落ちだった為に先週金曜日で終わってるんですけどね(笑)

ライザップKBCオーガスタ

芥屋GC

真夏の祭典、照りつける太陽に、素晴らしい日本一の高麗グリーン、ホスピタリティ溢れるコースの方々、大好きな博多の街、食事

中洲のネオン・・・

わたしが1996年から唯一毎年連続で行かせて頂いているトーナメントです。

今年の芥屋GC、冷夏?からか雨や曇りの日が多かったです。

特に木曜大会初日は?

キムヒョンソン選手キャディ、アッちゃんフレームイン📸

強烈な豪雨にもかかわらず、グリーン全く損傷受けず、芝表皮だけでなく根付きや土壌改良により、年々進化し続ける芥屋の高麗グリーンここにあり!

恐れ入りました💦

 


pxg

 

金曜日は、前日の雨の影響為に15時スタートでしたが、日没18時55分🌇

何とかホールアウト出来ました、、、

その時に芥屋GCの高倉三千矢副社長が撮って、頂いた夕暮の写真が美しくて、、

No.10から芥屋の大門、夕陽沈む西側を写したものですが、幻想的な空と色でした

比嘉プロ、キャディの岡本さん優勝おめでとうございました‼️

芥屋GCでのKBCオーガスタ終わると夏が終わった様な気がします。

私のなかでは、秋の始まり

今週から秋の陣

勝負は秋から

頑張って参ります😄

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


pxg

 

ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝