ツアー

明日こそ真板さんに良い報告をしますからね!

あの前半の嵐は何だったの!?(-_-)

木戸ちゃんは今日、トップスタートで、しかもオナー。

通常なら、トップスタートって色々な恩恵を受けれるはずなんだけど、今日に限ってはスタートが早ければ早い人ほど苦しかったでしょうね(TT)

でもねー

そんな中でも粘ってる人はいるわけだし・・・。

いくらここで僕が何か言っても、それは所詮言い訳にしかなりませんよね。

6オーバー、76位タイ。

完全に出遅れましたが、まだ残りは36ホールもありますから。

ここから入れまくって、真板さんの力を証明しますψ(`∇´)ψ

この上の写真、4番ホールのティーマークの重機にだけ人が乗ってるんです( ̄▽ ̄)

ねー♪

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/