ツアー

これでダメなら諦める

このね、吉野家のスタンプを集めてるんです。

丼が欲しくて( ̄∇ ̄)

でもね、どこの店舗ももう“交換終了”なんですよ(TT)

スタンプ、あと7個なのに!!!(><)

「うちの近所の吉野家はまだ交換可能ですよ!」

って方がもしいらっしゃったら教えて下さい(@_@)

そこまで行けるかわかりませんが(≧∀≦)

「ニッポンハムレディスクラシック」は明日から始まります(^-^)

木戸ちゃんは、今の段階では、これ以上ないくらいの仕上がりです。

これでダメなら諦めますよ。

ウソ。

諦めはしないけど・・・

優勝する人はこれぐらいの球は打つんだろうなーって球を、木戸ちゃんは今打ってる。

やったりますからね。

やるぞ、木戸ちゃん!!!ψ(`∇´)ψ

でも、空回りはダメだぞ( ̄▽ ̄)

 


 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/