ツアー

日本に帰ってきましたー🇯🇵

こんにちは😃

比嘉真美子プロと全米女子オープン戦ってきました⛳️

優勝のチャンスもあり残念だった気持ちもありますが5位タイは立派な成績だと思います!

全世界から強者が156名集まって比嘉プロの上にたったの4人しかいないんですから👍

今回アメリカで比嘉プロが素晴らしいなと思ったのはオンオフの切り替えです。

ゴルフのことはゴルフ場でそれ以外はアメリカを目一杯楽しむ!

私も一緒にマイナーリーグ観戦やショッピングを楽しみました😊

異常な暑さで体力の消耗も激しかったのでこのメリハリが最終日まで上位で戦えた重要な要因の1つかなと思いました。

今週はお休みでサントリーレディスからまた比嘉プロと頑張りますっ💪

 

ABOUT ME
河戸 映
好きな食べ物 ハンバーグ  趣味 ゴルフ 登山 釣り スキー バードウォッチング ゴルフ業界では『えいくん』と呼ばれ慕われてると勝手に思ってます。 2015年、マスターズGCレディス、李知姫プロで初優勝。 2019年、比嘉真美子プロと全米女子オープンで4位入賞。 2022年のフジサンケイレディスでは高橋彩華プロの初優勝に携わりました。 常に選手の事を考え気持ちよくプレー出来るように頑張っていきます‼️