ツアー

-2015全米女子オープン-「 鈴木愛プロの優しさが心に沁みます (T_T) 」

鈴木プロってね、悪い言い方だとちょっと“わがまま”そうなイメージってないですか??( ̄▽ ̄)

でもね、ぜーんぜん違うんですよ。

今週は鈴木プロが借りているレンタルハウスに僕やコーチの「南さん」、トレーナーの「野口さん」も一緒に泊まらせて頂いてるんですが・・・

S__14893119

朝は誰よりも早くに起きてみんなの朝ご飯を作ってくれたり、今日の夜だって疲れてるはずなのに、

「明日もまだ練習日だから夕食は私が作りますから♫」

って、ほんの数分でこんな豪華な“豚の生姜焼き定食”を作ってくれたんですから!

S__14893121

こんな出来た子はなかなかいないでしょ?

鈴木プロの優しさが心に沁みます(T_T)

感動したのはもちろん、本当に美味しかった(*^^*)

鈴木プロ!
ありがとうございました!

ご馳走様でしたm(__)m

S__14893123

あ、写真、

鈴木プロは座っている方ですからね( ̄▽ ̄)

・・・一応。

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/