プライベート

ゴルフフェア⛳️

今年もゴルフフェアに行ってまいりました。

金曜日しか行けなかったのですが、その様子をチラリ😋

毎年金曜日は関係者のみの入場だったのですが、一般の方も入れるようになっていて、各ブースが賑わっていました😊

やっぱり最初は青木会長にご挨拶🤣

今年のゴルフフェアは、いつもに増して華やかな雰囲気があったのは気のせいかな⁉️

ゴルフウェアやキャディバック、小物が沢山出展していて、こんなにあるのかとビックリしました。

朝イチでグラファイトに石井忍さんを発見したのでキャッチ‼️

綺麗な色のシャフトに目移りしてしまう〜😍

USTマミヤさんは日本発🇯🇵世界初のシャフト‼️Σ੧(❛□❛✿)

各クラブメーカーさんも華やかでしたよ〜☺️

キャディバックも華やかな物からシンプルな物まで揃っておりました!

私が気になったのはこのカート

近い将来、普通に使ってるんだろうなぁ〜

これでゴルフしてみたいなぁ😋

自動球拾いマシーン♬

これは便利ですね〜

試合中、選手の練習を止めて、ボランティアの方々が球拾いしなくても済みそうですねぇ🤗

なかなか全部は紹介できませんでしたが、とにかく楽しめた1日でした❣️

1人でも多くの人がゴルフに興味を持ってもらい、ゴルフの楽しさを伝えていけたらいいな!と思います☆彡

 

ABOUT ME
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。