ツアー

高校野球・野球大好きキャディ座談会最終回

あっという間の1週間でした。

野球大好きツアーキャディ、サスケさん、オバちゃん、じゅんちゃんに参加頂いての高校野球・野球大好きキャディ座談会でしたが、本日最終回を迎えます⚾️

今週も新垣比菜プロキャディ務める、ノリも毎回見ていて写メくれました

ノリも野球大好きキャディでした!

ノリも近大付属野球部時代は甲子園に行っています。

レギュラーでは無かったのですが、ピンチ時にベンチから監督に伝令でマウンドに行き、監督のメッセージを伝えようとしましたが、今と同じでカミカミで滑舌悪く、結局何も伝える事が出来なくてベンチに返ってきたらしいです🤣

では、ゴルフと野球愛する全ての方へ

週刊新岡TV📺始まります!

 

ABOUT ME
新岡 隆三郎
1973年2月1日生まれ。埼玉県出身。 片山晋呉プロ6勝、北田瑠衣プロ1勝、岩田寛プロ2勝。通算9勝。 2006年片山晋呉プロ賞金王。 2019年度は昨年に続き、女子ツアーでは上田桃子プロ、男子ツアーでは岩田寛プロキャディをつとめる。 特技:バント、刈り上げ 好きなタイプ:ダイアナ妃