プライベート

静岡が誇る最強JK2人組。

地元で大変お世話になっておりますお2人と、静岡県を代表するジュニアゴルファーお2人(*^^*)

天気も最高な上に、4人みんな、それぞれのキャラが立っていて、常に笑いがいっぱいの楽し過ぎる1日でした(*゚▽゚*)♪

「北村安理」さん(左)と、「内山愛梨」さんは共に高校1年生。

愛梨ちゃんは、今年4月に葛城ゴルフ倶楽部で行われる「ヤマハレディースオープン葛城」に出場します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

安理ちゃんもヤマハレディースのマンデートーナメントに挑戦しますので、もしかしたら2人揃っての出場となるかもしれませんね(^-^)

静岡県民の皆様、そしてこのブログをご覧になって下さっている皆様、ぜひぜひ2人を応援してあげて下さいね(o^^o)

昨日もそうだったけど、今日も途中は半袖で行けるぐらいの暖かさでしたよ(#^.^#)

2番ホールの、ティーグラウンド右前の河津桜が今とてもキレイです♪

今年からもう、“ティーグラウンド”って言わなくなったんだっけ??( ̄▽ ̄)

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/