ツアー

片山晋呉プロキャディ・第7日目

新岡です。

RGの◯◯あるある、ご存知でしょうか?

お笑い芸人、RGさんが、色々な曲に合わせて古今東西の、あるあるネタを言う、スベる空気感物ともせず突き進む結構好きなネタなんですが

片山晋呉プロあるある

を、カルロス トシキ&オメガトライブ、君は1000パーセントに乗せて歌いたいと思います🎶

あるある〜

しんちゃんあるある〜

早く言いたい〜

晋呉あるある〜🎶

あるある

しんちゃんあるある

早く言いたい〜

シンちゃんの待ち合わせ時間は〜

45分が多いー。

スベったでしょ、、、

だから

違うんです🤚

夕食待ち合わせ時間も普通だったら、6時とか、5時30分とかじゃないですか?

しかし、片山晋呉プロは5時45分とか6時45分とか、シンゴにかけて拘る所あるんですよ(^O^☆♪

あと少しマジメな話すると、片山晋呉プロはショットを殆どストレートボールでイメージして打ってると思ってないですか?

実は、ウェッジは別として、シンちゃんほど、軽いフェード、曲がり幅あるフェード、ストレート、軽いドロー、曲がり幅あるドローの5パターンを必ずイメージしていくんですよ!

そこの5パターンに高低差のイメージ付け足していくのですが、凄くないですか?

スィングするのがゴルフでなく、如何に頭の中、イメージ湧いた脳とクラブを結ぶ事をシンプルに結ぶ事が出来るか?がゴルフ。

と考えているんじゃないかと思うんですよ

その創意工夫こそが、片山晋呉プロの強さでだと新岡は考えます。

では週刊新岡TV 片山晋呉プロキャディ第7日目始まります!

 

 

ABOUT ME
新岡 隆三郎
1973年2月1日生まれ。埼玉県出身。 片山晋呉プロ6勝、北田瑠衣プロ1勝、岩田寛プロ2勝。通算9勝。 2006年片山晋呉プロ賞金王。 2019年度は昨年に続き、女子ツアーでは上田桃子プロ、男子ツアーでは岩田寛プロキャディをつとめる。 特技:バント、刈り上げ 好きなタイプ:ダイアナ妃