プライベート

健康だと気付かない事ってたくさんありますね。

天候と、そして何よりメンバーに・・・

救われました(><)

昨日、これでもかというくらい寝たので、さすがに今日は動けるだろうと思ってたんだけど全然・・・(TT)

やはり風邪のウイルスは手強いんですね(@_@)

体は重いし、少し走れば咳き込むし(TT)

ただね、冒頭でも書いたように、今日のお客様全員に助けていただきました。

もう本当に逆にお礼を言いたい(TT)

人間ってね、苦しい時に助けて頂いたは事すごく感謝するんだけど、元気いっぱいになると、その時の記憶が薄れるんです。

なので、そのためにも今日のブログは“しんどい”内容が盛りだくさんですが、あえてその事を書き記したいと思います(๑・̑◡・̑๑)

ここに書く事で、読み直した時に、あの時のお客様にはまたちゃんとお礼をしなきゃって思い出せるでしょ♪

改めまして皆様、本日は本当にありがとうございました!!!

皆様のおかげで1ラウンドやり抜く事ができたんです。

心から感謝致します。

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/