ツアー

2018年ツアー、たくさんの思い出と感謝‼

2018年シーズンもたくさんの応援ありがとうございました‼︎

JTカップ最終日、18番ホールにカップインした瞬間に今年のシーズンが終了しました‼︎

正直なところ嬉しさ半分、悔しさ半分のシーズンでした。

それでも、私にとっての2018年シーズンはとても世界レベルと言うものを経験させてもらったシーズンと言っても過言ではありません‼︎

星野陸也プロと出場した全米オープンに始まり、日本オープンでのアダムスコット選手、ダンロップフェニックスでの松山英樹選手とのラウンド、世界のレベルというもののイメージすら分からなかった私にとっては何もかもが新鮮でとても刺激的でした‼︎

また、世界のトッププレーヤーに帯同しているキャディーさんも世界のトップレベルだと私は思ってますので、その世界トップキャディーさんの動きや、言動、存在感、自己表現力というもの私の中ではとても勉強になりました‼︎

間違いなくこの経験は今後私がキャディーをやっていく上で活かしていかなければならないものだと思っております‼︎

そして、今年はたくさんのギャラリーの方に声もかけていただきました‼︎

「スポとも読ませてもらってます」とか「出口さん頑張って」とか「ふくらはぎのファンです」などなど笑

私にとってはどれも嬉しい言葉でした‼︎

来シーズンも会場でお会いできることを楽しみにしております(^^)

最後になりますが、今年キャディーをさせていただきました、星野陸也プロ、上井邦浩プロ、池田勇太プロ、塚田陽亮プロ、小鯛竜也プロ、飯島茜プロ、本当にありがとうございました‼︎

来シーズンも少しでも選手の役に立てるように努めていきたいと思います‼︎

 

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。