プライベート

意外とお得な当日予約。

暑い・・・

先週より暑い(TT)

ここ数日で“暑い”って言葉を、ラインやメールやこのブログ上で何回打ち込んだ事か・・・( ̄◇ ̄;)

そんなサウナみたいな空気の中でも、クミちゃんは朝から晩まで一生懸命に練習していますよ(๑・̑◡・̑๑)

暑くて倒れそうだけど、頑張ってるクミちゃんに僕も必死で付いて行きますから\(//∇//)\

夜でもこれだけ気温が高いと車中泊は危険なので、先週に引き続き今週もホテルに泊まってますよー(o^^o)

その日泊まるホテルを旅行サイトで毎日探すのも結構楽しいですね♪

取れないリスクも多少はあるけど、当日に空いた部屋を安く提供してくれるホテルなんかもたくさんあって、当日予約はお得な事もあるんです(°▽°)

どれだけ暑くても車で寝る「大矢くん」も、さすがに今週は泊まるかもって言ってた( ̄▽ ̄)

大矢くんと、大矢くんと仲良しの「潟手さん」はいつも僕に色々役に立つ“車中泊情報”を教えてくれるんですよ(*^o^*)

感謝ですね(*’▽’*)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/