ギア

ジャンボさんのシャフトに対する考え方

 

今、シャフトの種類がたくさんありすぎて全くわからないです。

わかならいというのは、打ってないということです…

ジャンボさんは、提供してもらってる新しいシャフトはだいたい試してました。

今まで何本試打したんだろう??

それなので、僕も全部打たせてもらってました!!

シャフトってほんとに奥が深いです。だから今の状態でになってるのかな〜

セブンドリーマーズさんと契約させてもらってから3年目、本当にたくさんのシャフトを研究し試合で試しました!!

今月感触のいいドライバーのシャフトが出来てきまして、これから微調整です。

3W、5Wはドライバーのシャフトからまた考えます!!

ちなみにアイアンのシャフトは来週の予定なんですけどジャンボさんは早く打ちたくてたまらないみたいです(^^;

まだか〜〜!!!!って

ヘッドはピンのG700で作ります。
僕も楽しみ〜〜♫

ジャンボさんの報告まったくしてないんですけど… 皆さま、楽しみにしていてください。 71歳ではないです!!

失礼いたしました。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
小暮 富志雄
1978年5月11日生まれ。埼玉県熊谷市出身。 僕は高校卒業して18歳からジャンボ邸にいるんですけど、その頃は工場がジャンボさんの家の敷地内にあったので、 ジャンボさんが試合行ってる間に工場に行って、自分で目で見て聞いて覚えました。 ゴルフを始めた時、グリップの握り方もわからないのでジャンボ邸に来て、 いきなりバンバンボール打てと言われ、手が血まみれになっていました。 どうやってグリップしていいかわからないので、 (当時賞金王の)ジャンボさんのクラブバックからだしてこっそり握ってしまいました。 鳥肌が立ちましたね。 だから今でもその雰囲気で入れてます。 そこからクラブとグリップに興味が湧きました。 人と唯一の接点のグリップ、そしてクラブ。 それを操りボールに魂吹き込むジャンボさん。 今までも、これからも頑張ります。 皆様、宜しくお願い致します!