プライベート

一緒にGOLDIAでクリスマスを過ごしましょう

 

皆様、こんばんは。
GOLDIAフロントの勝股です?

11月も残り僅かですね。
寒くなりましたので、体調にはお気を付け下さいませ?

冬といえば…
そう‼️クリスマス?
街もすっかりクリスマス仕様ですね?

GOLDIAもクリスマス仕様に飾り付けしております✨
6Fには、光るサンタさんがいますよ?

皆様、クリスマスのご予定はお決まりですか?
私はもちろん、12月23・24・25日全て出勤です?笑
予定が無い方は、私と一緒にGOLDIAでクリスマスを過ごしましょう?

レッスンのご予約、お待ちしております?

 

 

 

 

GOLDIA 難波校

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。