ツアー

福岡シニアオープン!

 

マイナビABCも大変でしたが、同じ週にも我がチームGSはトーナメントメンテを行なっていました。

 

第2回福岡シニアオープンです。

昨年は水巻プロが優勝されて今年からシニアツアーの仲間入りした大会です。
場所はほけんの窓口レディースの福岡カンツリー倶楽部です。

大会当初は良い天気でしたが此方も最終日には台風22号の影響がありました。

何とか75分遅れでスタート出来て後は天気も回復して来ました。

 

優勝は-7で三好隆プロが圧巻なプレイでした!

女子、シニアと2つ大会大変お疲れ様でした!
和白の皆さん少しはゆっくりして下さいね!
あっ!来週はグリーンのインターシードでしたね?

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。