四国のビッグK、やったな‼️

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

四国のビッグK、やったな‼️

片岡大育プロですよ〜(笑)

ダイヤモンドカップ優勝おめでとうな

ビッグK言うたら、キャディの伊能も名前恵子てか?

ホンマにビッグKやな(一人で大爆笑)

(そして、ココで一服🚬)

ええコンビや、年の離れた長女が末っ子を可愛がる雰囲気でとる、片岡も信頼仕切っとる

ダイヤモンドカップ主催しとるんは、三菱商事さんやろ?

三菱商事、三菱財閥作ったん誰や?

えっ?織田信長?

バカモン、答えは

エジソンよ

・・・

・・・・・滑っとるやないか

岩崎弥太郎な、岩崎弥太郎は高知出身で世界の海股にかけ、かの三菱財閥作った高知出身の偉人よ

片岡も同じ高知出身や、そいで今後はヨーロッパツアーやアジアンツアーにダイヤモンドカップ勝った権利で出場出来るやろ?

泉下の弥太郎翁も郷土の後輩の優勝喜んでおられますよ

そや、試合は見応えあるエエ試合やった

しかし、いかんせんギャラリー少ないよ

なんでか考えたら、選手にクセな、良い意味でのクセな

これぞプロゴルファーいう雰囲気ある選手が少のうなってきとるんよ

プロゴルファーは一国一城の主人よな?

キャディ、マネージャー、トレーナーなど、それぞれのチームの大黒柱でもある

昔は先輩やスポンサー方々、師匠、所属コースのメンバーさんなどから、口うるさく怒られたり、指導されたり、色々な楽しい所に連れて行って貰うたりしてな、芸の肥やしやないが人として成長し、少々ヤンチャでも、魅力溢れる選手が多かった

しかし、最近の選手は、昔から通信教育で先輩や目上方々との交わりも少なくゴルフだけやろ?

お父さんの言うこと聞いて優等生や

しかし、技術はプロゴルファーとして当たり前で、ツアープロゴルファーである限りは、プラスαが大事やろ?

薗田、小平とか雰囲気あるよ、分かるもん歩いてても

永野や塚田もな

川村なんかも、あいつはエエんよ

山下清みたいに、ぷらーっと色んなツアー戦うてな、個性ある

今平は話ししたことないから知らん

藤本も、ええキャラしとるが宣伝せなもっと、あんキャラを

他、知らんもん

知らん選手ばかりん、見に行きたい思うか?

間違いなくそこよ

あと、晩メシはコンビニやファミリーレストランで済ましとるらしいな

喝〜‼️や

開催コース近くの繁華街の、エエ美味い店にツアー仲間と行き、最後は女将さんと大将と皆で写真撮り、店内に飾って貰う

そこで、お客で来ていた人と話が生まれ、出会いが生まれ、男子ゴルフファンになって、試合に見に来て、キレイなレディーも来てやな

繋がっていくんではないですか?

今の10代、20代の選手諸君

朝から夕までやる事はやる

その後は、エエ物食べなさい、遊びなさい、触れ合いなさい

一人でいなさんな、一人でするんは5分ありゃ充分だわな(一人で大爆笑)

男として、人間として魅力もないのが、プレーで魅せれる訳ありゃせん

時代が違う?

違わんよ、いつの時代もな

それくらいのエネルギー体力ないと、どの業界でも上いけるか

男子ゴルフ、男の魅力は物語よ、生き様よ

背中で語れるぐらい色々なもん背負って遊ばなな‼️

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
佐野木 一志(さのき かずし)

佐野木 一志(さのき かずし)プロキャディー

投稿記事一覧

1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。
1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、
このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・

早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。
と言われたとか言われなかったとか

ジャンボ尾崎専属キャディーとして
通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。

ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、

それこそが佐野木ズム。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. みなさんこんにちは😃 今週のTOTOジャパンクラシック…
  2. こんにちは、プロゴルファーの小鯛竜也です。 ボクが小さい時から見ていて憧れてい…
  3. 前半の二日間で10マッチを行い、アメリカが7勝1敗2引き分けと圧倒的な強さを見せ…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る