ピラティスで使用する機械(マシン)のご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは😊 ピラティストレーナーの小川です🎵

今回は、ピラティスで使用する機械(マシン)のご紹介です。

ピラティスってマシンを使うの⁉️と意外に思われる方も多いかもしれませんが、もともとピラティスはマシンを使ってエクササイズを行うのが本来の方法なんです。

マシンにはスプリングというバネが付いていて人それぞれの筋肉量や身体に合わせて負荷を調整する事ができます。

また、マシンが身体の動きをサポートしてくれるので体力がない方や怪我をされている方、初心者の方には特にマシンピラティスはおすすめです😊✨

ゴルディアでは、マシンを使用したピラティスのプライベートレッスンがございます。

身体にお悩みがある方は是非、ご相談下さい☺️✨お待ちしております。

 

 

 

GOLDIA 難波校

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
GOLDIA

GOLDIAGOLF STUDIO

投稿記事一覧

ひとりひとりに合ったゴルフレッスン

GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。
体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. 各個人個人ツアーキャディとプロとの契約内容は様々です🤚 昔は1週間10万円貰い…
  2. 来週9月20日水曜日 23:59~日本テレビの『ナカイ…
  3. 日本女子プロゴルフ選手権を東浩子プロと戦って来ました。 結果は3位👏👏 メジ…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る