ツアー

増田伸洋プロは伊沢利光プロ、深堀圭一郎プロ、富村真治プロと〜スリクソン 福島オープン〜

 

今週は福島オープンに来ています‼︎(^^)

 

僕自身の後半戦の開幕です‼︎

 

今週は増田伸洋プロとコンビを組ませていただきます‼︎(^^)

練習日にトラックマン(弾道計測器)でドライバーの飛距離を測ることになり軽くアップを済ませ、ドライバーを振ると、、

バキューンと鬼の様な弾道が∑(゚Д゚)?

ヘッドスピード約50m/s

トータル飛距離330ヤード

おそるべし45歳です!

みんなビックリしてます?

 

それから、練習ラウンドへ‼︎⛳️

練習ラウンドのメンバーは、、

伊澤利光プロ
深堀圭一郎プロ
増田伸洋プロ
富村真治プロ

とても豪華なメンバーでインコースをラウンドしました(^^)

 

センターに入れていただきました。恐縮です。m(__)m?

最初はメンバーの凄さに緊張しまくってたんですが、、、

伊澤プロや深堀プロの楽しいトークであっという間の練習ラウンドでした(^^)

しかし、伊澤プロのショットの時の眼の鋭さはやっぱりすごいです‼︎

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。