プライベート

今週は「アースモンダミンカップ」です

 

先週に引き続き、今週も千葉県開催。

今週は「アースモンダミンカップ」です(*^^*)

今シーズン5回目の『森井 菖』ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

4日間競技なので「南コーチ」も本日月曜日から帯同して下さってますよー♪

菖ちゃんとは先々週の「サントリーレディス」で初めて一緒に予選を通過したので、今週はその時よりも上の順位を目指したいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

頑張ろうぜー、菖ちゃん!!!

夜はね、『成田 美寿々』ちゃんが、自宅でのバーベキューパーティーに南コーチや僕を誘ってくれました\(//∇//)\

トレーナーの「安福さん」や『柏原 明日架』ちゃんも一緒で、とても楽しいパーティーでしたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

楽し過ぎて、ちょっと遅くなりました( ̄▽ ̄)

お休みなさいzzz

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/