プライベート

1ヶ月で+30ヤード!? JPDA超短期飛距離アップレッスン part.2

 

こんにちはーー!! JPDAドラコンプロの小林です!!

 

さてさて、先週もお伝えしたのですが、今JPDAが東京都・ゴルフ生活にて「飛距離アップレッスン」をやっているってお話をしましたよね?✨

 

 

 

第2回までのレッスンで、受講された方の半分が、ヘッドスピード50m/sを超えたーーー!!
すごくないですか!?ってしたのですが…

※1回50分を4週間にわたってのレッスンです

 

第3回が終わって、さらなる結果を残すことができました!!???

 

第3回までのレッスンが終わっているのですが、そこで驚異的な数字が…!!!!

結果の表をご覧くださーーーい!!✨

 

 

 

3回目のレッスンで受講者の平均ヘッドスピードが7m/sアップ!!

 

ヘッドスピード1m/s上がったら、飛距離は約5.5ヤード伸びると言われているので、推定飛距離アップ38.5ヤードをしています!!!?

 

これの数値は受講者全員の方の平均値です!!

 

最も伸び率の高かったK.Iさんは、推定飛距離60.5ydの飛距離アップを実現しています!!

 

元々のヘッドスピードが40m/sから51m/sになってますね??

 

ヘッドスピード40m/sだと飛距離は、220ヤード前後くらいだったのが、レッスン中にはMAX飛距離は280ヤードに!!

 

K.Iさん含めてヘッドスピードが10m/s上がった方は、合わせて4人に!!

ここまでヘッドスピードが上げるなんて、もう立派な飛ばし屋の仲間入り!!?

 

「俺は飛距離でないからなー」って諦めていた方達が、飛距離が出るとやっぱりゴルフは楽しいね!!って楽しそうな顔で帰っていく姿を見ると、僕たちも嬉しくなりますよね(^-^)v

 

大切なことだから、先週も書きましたが、もう1度だけ何をしているのかお伝えします。

 

 

よーーーく、見ていてくださいね。

 

 

大切なのは、

『リズムに始まり、リズムに終わること』

 

なんだそんなことかよ。って呆れる受講者の方もいましたが、レッスンが始まると今まで思っていたリズムとは、全く違う!!なんなの!?って逆に質問責めに…(笑)

 

受講生の方達の9割がヘッドスピード50m/s越え!!

飛ばすのってこんなに簡単なんだ!!って実感・納得される方続出中!!

 

来週の最終回でどうなるのか、ドキドキワクワク♪♪

 

JPDAは全国各地で飛距離に繋がるいろんな企画やイベントをやっているので、一度サイトをみてみてください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://jpda.co.jp/

 

毎週水曜日の朝7:00に投稿いたしますので、楽しみにお待ちください!

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
一般社団法人日本プロドラコン協会
一般社団法人日本プロドラコン協会(JPDA)は、アマチュアゴルファーに飛距離を還元するための活動を行っております。 主に、ドラコンツアープロの認定、プロコーチの育成・認定、ヘッドスピードトレーナーの認定、ディスタンスボディトレーナーの認定を行い、プロドラコンツアー、並びにプロアマスクランブルゴルフ(チャリティーマッチ)の企画・運営や、飛距離アップセミナー・レッスン・イベントの企画・運営をしています。 また、飛距離を還元するためのゴルフ用品の製造・販売も手がけています。 飛距離に関するあらゆる可能性を探究し、アマチュアゴルファーへ飛距離を還元していく協会です。