ツアー

あれから1年(*^^*)

 

あれから1年(*^^*)

『塚田 陽亮』選手と共に、またここで連覇を目指しますよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

でもね・・・

塚っちゃんも僕も、今シーズンはここまで予選落ちの連続なんです( ̄▽ ̄)

だから、あんまり大きな事は言えないなー(//∇//)

でもでも、やるからにはやっぱり優勝を目指さなきゃ。

僕自身も、塚田陽亮はこのままじゃ終わらないぞ、ってのを証明したい。

僕らの運命を変えたこの試合は、この先何が起こっても色褪せる事はないんです。

2人でビビらずに思いっきりやれたらいいですね(*^^*)

塚っちゃん。

どうせなら、またやってやろーぜ!

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/