ツアー

「ジャパンクリエイト」のプロアマコンペ

 

みなさまこんにちは!太子カントリー倶楽部所属プロの日高裕貴です!^ – ^

やっと寒い時期も過ぎ去り、遅れた桜も開花してまいりました!^_^これから1番良い気候でゴルフができるシーズンですね!みなさん是非ゴルフ場に足を運んでください!^ – ^

さて、先日の3月31日に、日本ゴルフツアー機構のチャレンジツアーを主催もしていただいております「ジャパンクリエイト」のプロアマコンペに行ってまいりました!
いや!それだけならチャチャっと頑張りますよ〜って感じだったんですがm(__)m

いやいやいやm(__)m
プロアマに参加されているプロの強烈なメンツ?️

関西四天王と呼ばれた大御所のツアー13勝山本善隆プロ

ツアー通算20勝中村通プロのお二方

ツアー通算6勝、1993年のあのジャンボ尾崎プロとの死闘を制し日本オープン優勝した奥田靖己プロ

2015年日本シニアオープンチャンピオンの平石武則プロ

2015・17年シニアツアー賞金ランキング2位の崎山武志プロ

2016年シニアツアー賞金ランキング6位の秋葉真一プロ

レギュラーツアーからは
ツアー通算8勝手嶋多一プロ、山下和宏プロ、ツアー通算6勝武藤俊憲プロ、ツアー通算3勝矢野東プロ、金亨成プロ、時松隆光プロなどなど。m(__)m

あかんm(__)m
名前見ただけで無理や。
どーやって写真撮ってもらうねん(笑)
みなさんわかってくれるかもしれませんがプロがプロに写真撮ってくださいって頼むの結構恥ずかしいんです笑笑!

でもなんとか頑張らなければいけません。なのでまずは面識あって攻めやすいとこから攻めることにしました。

リチャード テイトプロと熊谷則宏プロ

いつもよく会う人達?

そしてどーしようかと路頭に迷ってたら、いましたよ笑笑!なんですか!いたんですか!写真撮ってくださいよ!^ – ^


元阪神タイガースでゴルフ番組「EASYGOLF」で共演もさせていただいてる桧山進次郎さん?

ミスタータイガース?桧山さん

「先日ハワイに行ってめっちゃうまなってん!!!」

ってドヤ顔で言うのでスイング動画も

 

うん。まぁまぁやな笑笑!
そしてまた関西でお世話になってる僕の大好きなプロの方がこられたのでパシャり


山下和宏プロ

「なんでお前なんかと写真とらなあかんねん!」って問答がありながら無理やり撮ってもらいました笑笑ありがとうございます!

そしてそうこうしているうちにスタートの時間が迫ってきたのでスタートすることに。


すいませんねぇ〜笑笑!有名プロがいっぱいいるのに僕なんかで?
でも、みなさん番組見てくださってる方で知っていただいててホッとしました!^_^ラウンドも楽しく過ごさせていただきました?️

そして生憎の天気でしたが楽しいラウンドが終わり表彰式です!

写真どーすんねん!!!!!

まだ身内しか撮ってないがな!

いかなあかん。

そして先ずは


川村昌弘プロ

年下から攻めました!ゴメンね川村くん(*^o^*)

そして次にお願いしたのは

手嶋多一プロと桧垣繁正プロ

お二人とも優しかったわ〜。手嶋さんとは試合でも一緒に回ってるし桧垣さんとはいつも関西でお会いするので撮る時は「はよ言えや!」と一発ど突かれました!

そして表彰式が始まり身動きが取れずもう終わりに差し掛かり、
これでは完全にネタ不足やん!大御所の誰とも写真撮れてない!m(__)m
このままではいかん!!!
とガムシャラになってお願いをいたしました!

あのジャンボ尾崎プロを支えた通算32勝スーパープロキャディ佐野木さん‼️

ビビっていましたがめちゃくちゃ優しく頑張るんだぞと言葉をかけていただきました!^_^

ですが今回の収穫はこれだけ。

自分の意気地なしさに呆れてしまいました!m(__)m

佐野木さんに行けたんやったら全員行けたやろ!アホか!笑笑

あっ。僕の心の師匠の武藤俊憲さんと写真撮るのも忘れてた。ダメダメやん。
次からは、ガンガンいきたいと思います。みなさま、すいませんでしたm(__)m

そして素晴らしいコンペに呼んでいただきありがとうございました!

 

 

GOLDIA 難波校

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。