ツアー

横綱と新入幕の取り組みや

 

横浜ゴムレディース、オモロかったなぁ〜

サニー的には大山志保選手いくんちゃうやろか

青木選手もコンマイが負けん気強いよな!

杉原さん(杉原輝雄プロ)、ヒデ(田中秀道プロ)系統やな、気が溢れとる

しかし、サニーが応援しとったんわ、藤崎選手ですよ

サニーが清水の次郎長

大政小政が、ノリとシン

森の石松が、藤崎莉歩選手んキャディしとった、小岸ですよ

前日な小岸から、電話きてな

「佐野木さん、最終組ですよ!女子ツアー初めての最終組です。ドキドキワクワクで高校3年時を思い出します!(笑)」

言うとったが、サニーが名付けたよ

チェリー小岸てな(爆笑)

15.16.17のバーディーで−7やな

後で、小岸に聞いたら、最終日11番まで6回の上りのバーディパットが一回も届かん、打てんの見て、13番から16番までの4ホール、距離を3ヤード水増しして、藤崎選手に言うたらしいぞ

初めての最終組、優勝争いでスムースな手ん動き出来んの見て、下りの方が可能性感じたんやと

これぞベテラン、策士よな

で、プレーオフん相手は全美貞選手ですよ

24勝の全美貞とトップ10入ったことない藤崎莉歩のプレーオフですよ

しかし、全選手の54ホール目18番のマンチーピンこいた球が木に当たり、戻りユーティリティで右手前運び、パーセーブして−7でのプレーオフですよ

運があった

で、プレーオフ1ホール目にバーディ奪いゆうし、25勝目とな?

凄いよな、でキャディしとったんわ、むかし、立山(立山光広プロ)キャディしとったよな?

宮川だよ、良かったな

優勝おめでとうだ‼️

藤崎は勝負に勝って試合に負けたか

試合に勝って勝負に負けたか?

どういう思いで南国土佐を後にしたか分からんが、あのパットがあれば、今後楽しみやないか?

しかし、男子ツアーキャディ同士で優勝争いするん見るんわ楽しかったよ、正直

あの熱い、燃えるゲームが四国で開催されとった思うたら、行けば良かったな

高知ん土地柄も熱い人間多いからな〜

板垣退助おるやろが

高知城下に板垣退助銅像あるんやが、暴漢に短刀で斬りつけられた時、何と言ったか知っとるか?

「イタイ‼️?」

言うたらしいぞ(1人で爆笑)

・・・

・・・・・。

それ言いたかっただけよ

来週は、鹿児島での試合やな

ん?龍一(小田龍一プロ)所属んコースの高牧か?

龍一、コースで焼酎かっ喰らってるんやないか(笑)

選手、キャディ、関係者のみなさん、南国シリーズガンバってきて下さい

ほな、また!

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
佐野木 一志
1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。 1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、 このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・ 早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。 と言われたとか言われなかったとか ジャンボ尾崎専属キャディーとして 通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。 ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、 それこそが佐野木ズム。