プライベート

皆様のキャディを致します!

 

このオフにアルバイトさせて頂いています「菊川カントリークラブ」におきまして、“僕が皆様のキャディを致します”という企画を実施させて頂きます(*^o^*)

開催日時は1月の・・・

9日(祝)・11日(水)・19日(木)・20日(金)・21日(土)・22日(日)・24日(火)・25日(水)・27日(金)・28日(土)・29日(日)

の計11日間。

料金は平日が16000円(食事付き)
土日が20000円(食事付き)

です(*^^*)

僕自身に興味を持って下さってる方々、ゴルフが大好きな方々、プロキャディが一体どれだけ出来るのかを見てみたい方々( ̄▽ ̄)

ゴルフが好きなら、例え初心者でも大歓迎ですからね(*゚∀゚*)

ぜひぜひご参加下さい♪

なお、この企画に関してのエントリーは、来年1月2日から受け付け致します。

TEL 053-736-1171

お電話の際に、
「キャディの梅原くんの企画に参加したいのですが・・・」

とおっしゃって下さればスムーズに予約して下さるはずですので(^_^*)

皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^o^*)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/