プライベート

1年の締めくくりは…part2

 

中洲の夜から一夜明け、遅刻する者が居るかと思いましたが流石に幹部の集会!大丈夫でした❗

今日は新たな取り組みのグループディスカッション!
皆、真剣に話あっています。

2 3 4 5 6 7 8 9

ほぼ一日時間を掛けて話し合い、来年に向けて芝生への取り組みなどが話合われました。

それから移動し、2回目の忘年会‼

10 11

翌日の忘年ゴルフと一人一人が労を労う会は、滞りなく終わりました。

12 13 14 15

締めは北野社長から来年への抱負や展望などの話を頂き、士気を上げてもらいました❗
ゴルフ場の管理に終わりは有りませんが、少しの間ゆっくり出来る時期です。
本当に皆さんお疲れ様でした。

しかしながら、スポともは続きます(笑)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。