ツアー

シニアプロアマin白浜‼

 

白浜でプロアマ~✨
舌を噛みそうですが(笑)

ゴルフ日本シリーズの裏ではQTファイナルが行われてましたが、実は和歌山県白浜ではシニアの試合が行われてました❕

1

今年初めから受けさせて頂いたコースメンテナンス!
ゴルフ場は素晴らしいレイアウトでしたが、グリーンの芽が強くて均一な転がりが出ない状態でしたが、素晴らしく良いグリーンが仕上がりました。
それもそのはず!昨年の日本シニアオープンのキーパーが急遽来て1年でしっかり仕上げましたから!

2 3

また、とてもバブリーなクラブハウスです?‼

4 5

ゴルフはそっちのけでリゾート気分に浸りたい‼
そんなゴルフ場ですね~?

6 7 8 9

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。