戦い終わって…その2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今回はマイナビABCのキーパー、櫻本チーフのインタビューです。
トーナメントにおけるコース管理を聞いてみました。

 

Q.マイナビから一月が過ぎて少しゆっくりですね!
A.まだまだやることは多いですが少し気持ちがちがいますね。

 

Q.マイナビABCまでに気をつけていたことは何ですか
A.やはりお客様に対してはクオリティですね!わざわざABCに来て頂いてトーナメントの雰囲気を何処まで伝えられるかですね?
又管理の面ではマイナビに向けての1年ですが、間には女子のステップアップツアーもありますし、やりたい作業が出来ない事もあります。
1日1日タイミングが有りますから何が出来るか、天候にも左右されますし大変です❗

1

 

Q.トーナメントを2度経験し感じたことは?
A.関係者の方々から去年より今年の方がコース良かったと言われてましたか、僕的には昨年の方が良かった様に思います。
一番はビジュアルですかね…グリーンまわりやフェアウェイの映え方とか!
天候も有りましたが、グリーンも今年の方が厳しかったです。
酷暑、長雨でコントロールし辛い状況でした。
その中でもここはグリーンスピードが売りですからね(笑)
テレビで13.75フィートと言われると辛いです…。
2

 

 
Q.来年の目標は?
A.プレイヤーにもギャラリーにも感動を与えられるコース作りですね!
それには、日々の鍛錬‼
いい加減な管理は必ず表に現れますから❗
ちょっとだけゆっくりさせて頂き、更に高みを目指します❗

3

日頃は厳しい会話のチーフとマネージャーですが、今日は素敵な笑顔でした❕この二人の指揮官が日本一のグリーンを来年も提供します。ご期待下さいね?

4

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
グリーンシステム株式会社

グリーンシステム株式会社ゴルフコース管理

投稿記事一覧

私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。
このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. ご無沙汰しております。 市原です。 なかなか落ち着く時間が無く、更新もだいぶ滞っていまし…
  2. 飯島茜プロ今シーズンベストフィニッシュ!! お久しぶりの投稿です!! 皆さん夏休みはどの…
  3. 前回の続きの『She’s Mercedes Learning』 でかカップゴルフの動画が配信さ…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る