ツアー

戦い終わって…その1

 

hyoushi

早いもので、マイナビABCから1ヶ月が過ぎようとしています。

1

トーナメントからはかなり日本芝は色を落としました❗

何か寂しさを感じます。

2

しかしながら、チーフマネージャー(キーパー)とマネージャー(サブキーパー)はコースが一段落して顔が優しげになっていました(笑)3

選手もですが、スタッフの戦いも終わったんです。

4

明日はチーフマネージャーの櫻本君インタビューします。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。