ツアー

全てが難しい小樽カントリークラブです!

 

皆さま、おはようございます?
プロゴルファーの藤崎莉歩です。
今週はニトリレディースに来ています。
開催コースの小樽カントリークラブは、ずっと男子ツアーのサンクロレラクラシックという大会が開催されていたコースです。
どんなコース?というと
距離が長い
池が上手く絡んでいる
洋芝でラフに入れたら粘り打ちにくい
グリーン形もアンジュレーションスゴイ
と、難しい所だらけなんですよぉ〜〜?

1

北海道地方の長雨で、グリーン固さはありませんが、総合力ないと絶対に上位で戦えません?
今年から4日間競技になりました、間違いなく女子オープン除き、ツアーで1番難しい開催コースだと思います。
目の前の一打一打に集中して頑張ってきますね(^O^☆♪

あっ、皆さま莉歩の試合使用球プレゼント係、応募ありがとうございました?
158人もの方からご応募頂き、メッセージなども見させて頂きました✉️
シーズンオフにも、またプレゼントコーナーしたいので宜しくお願いします?

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。