ツアー

CAT ladies ディフェンディングは?服部真夕プロ!

 

CAT Ladies
2

今週はCAT Ladiesで箱根に来ています‼(^.^)

火曜日の練習ラウンドを一緒にしていただいたプロは、ディフェンディングチャンピオンの服部プロです✨
3

大西選手が服部プロにハーフのストローク勝負をお願いし、いざアウトコースの中でストローク勝負が始まりました(^^)

結果の方は、、、
服部プロ −1
大西プロ −1

同スコアにより勝負はパター対決へ‼
お2人とも真剣モードです?
4

結果は、、
5
服部プロの勝利です✨
服部プロおめでとうございます‼

その後、夕食を共にしゴルフ話で盛り上がりました‼(^.^)
話のテーマはと言いますと、、、ウェッジを2本のままにするか、1本追加して3本にするかでした‼
聞いてるだけでとても楽しい食事でした‼

6

水曜日の練習ラウンドは、今年Tポイントレデースで優勝されました、女子ツアーの中尺パターの先生 大江香織プロです‼
7

台風の後の強風吹き荒れる中インコースをラウンドして、大西プロは大江プロに一生懸命パターを教わっていました‼
8 9

この貴重な先輩方とのラウンドを今後に活かしてくれる事でしょう‼(^.^)

それにしても、大西プロはいい先輩方に恵まれてると感じました‼

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。