前ちゃんのクラブ発掘!!第二十三弾

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今回はドライバー編です。
BALDO BC CRAFT のご紹介。

g1
前回に引き続き地クラブの紹介。

アマチュアの特に上級者に人気のBALDO その性能をチェックしてみよう。(今回は9.5度、mj-6シャフトで打ってみた。)

g2

まず全体のフォルムだが、どちらかというと洋ナシ形に近い。

極端にディープフェースではないので見た目の威圧感は無く、どちらかというと易しそうなクラブという印象。

g3

実際に打ってみると、見た目の印象とは違い、物凄く強弾道❗❗

g5

しっかり振ってもスピン過多で吹き上がること無く、前へ前へ飛んでいく。

普段打っているクラブよりもスピンが500回転程少ない。

g6

ランが出るので、状況によっては最大飛距離が期待できそう。

g7

シャフトにもよるがある程度のHS(40以上)がある方で、もっと飛ばしたいとお悩みの方は是非❗❗。

BALDOは色々なヘッド形状があるので、打ち比べて最も合うヘッドを探してほしい。

g4

ゴルフパートナー香里園店では、BALDOをはじめ地クラブコーナーもご用意してます。

g8

 

ご来店&試打お待ちしてま~す(*^^*)

 

GOLDIA 香里園校

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
GOLDIA

GOLDIAGOLF STUDIO

投稿記事一覧

ひとりひとりに合ったゴルフレッスン

GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。
体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. こんにちは、ノリです! 今日は皆さまに最新のお知らせを!と思います …
  2. 今回の合宿では1軒家を借りて朝はみんなで食事を作り、日中は練習やトレーニング、夜…
  3. シーズンイン前の選手皆さまの打ち込み、トレーニングetc 合宿もソロソロ本格化…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る