前ちゃんのクラブ発掘!!第二十三弾

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今回はドライバー編です。
BALDO BC CRAFT のご紹介。

g1
前回に引き続き地クラブの紹介。

アマチュアの特に上級者に人気のBALDO その性能をチェックしてみよう。(今回は9.5度、mj-6シャフトで打ってみた。)

g2

まず全体のフォルムだが、どちらかというと洋ナシ形に近い。

極端にディープフェースではないので見た目の威圧感は無く、どちらかというと易しそうなクラブという印象。

g3

実際に打ってみると、見た目の印象とは違い、物凄く強弾道❗❗

g5

しっかり振ってもスピン過多で吹き上がること無く、前へ前へ飛んでいく。

普段打っているクラブよりもスピンが500回転程少ない。

g6

ランが出るので、状況によっては最大飛距離が期待できそう。

g7

シャフトにもよるがある程度のHS(40以上)がある方で、もっと飛ばしたいとお悩みの方は是非❗❗。

BALDOは色々なヘッド形状があるので、打ち比べて最も合うヘッドを探してほしい。

g4

ゴルフパートナー香里園店では、BALDOをはじめ地クラブコーナーもご用意してます。

g8

 

ご来店&試打お待ちしてま~す(*^^*)

 

GOLDIA 香里園校

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
GOLDIA

GOLDIAGOLF STUDIO

投稿記事一覧

ひとりひとりに合ったゴルフレッスン

GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。
体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. お久しぶりです。 キャディーの佐藤です。 いよいよ国内男子ツ…
  2. 東建ホームメイトカップ、始まっております。 石川遼プロも地区オープンではあ…
  3. おはようございます、スポともGC通信サポートセンターです。 いつもご愛読頂…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る