ツアー

毎年の約束!!

 

今週は、クミちゃんの地元愛知で行われる中京テレビブリヂストンレディースオープンです。

今回のキャディーはこの人!!
イボミプロ専属キャディーでもあり、本も出版されてます清水キャディー(ノリさん)。

1 2

仲良くさせてもらってることもありますが、ここ数年で毎年一度はキャディーをしてもらって、「コースマネージメント」もですが「考え方」や「気持ちの部分」、いろいろなことを厳しく教えてもらってます。
もちろんクミちゃんが厳しく言ってください!ってノリさんに言ってるからですよ。

横で2人をみてて、たまにクミちゃんが可哀想になるくらい厳しく言われてるときもありますけど、今までも結果として良くなるので何も言えません!笑
流石だなぁと毎回思わされますね。

3

ちなみに、ノリさんのスーツケースの中身はこんなにも几帳面に服がたたまれてます。
どうでもいいですね!笑

S_4335720881637

ともかく、年に一度のコンビを是非応援してくださいね(^◇^)

S_4335720947776

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。