ツアー

「過密スケジュールに恵みの雨」

ゴルフ5レディース

ECC学園高校卒業の中村心プロ

北海道で行われたニトリで予選通過したのち、日曜日に大阪に飛び、月曜火曜日とオープンの予選会

ギリギリ予選通過して、水曜日、この難コースの練習ラウンド
CATからすると15日連続ゴルフ

木曜日と初日は台風接近で、恵みの雨?
会場がクローズ

木曜日は12時間寝たそうだ

オープンの予選を通過したので、取材対応もちゃんとしていた

このコース
ホールごとにテーマがある

8番ホールは冠?

10番は笑ってる?

14番は池

17番は左のバンカーに入れると抜けれない蟻地獄?

一緒に練習ラウンドした川崎春花プロと名物キャディー大溝さんの会話をお聴きください!

(語尾は何を言っているかわからないが、普通のことを言っていても重みがある)


ecc
ABOUT ME
渡辺 宏之
1971年6月21日生まれ。神奈川県出身。 東洋大学を卒業後、スキーのインストラクターをしながら小中学の同級生、久保谷健一がプロになったことでツアーキャディーに。 2002年に久保谷プロの2週連続優勝の後、2003年USツアーに本格参戦。 2004年から倉本プロのキャディーを務め、2006年から07年はアメリカシニアツアーに参戦。 女子ツアーでは服部道子プロ、古閑美保プロ、諸見里しのぶプロのキャディーを務め、優勝に貢献。 2010年、14年ではシニア賞金王、倉本プロの専属キャディーを務める。 2012年、15年には、I・J・ジャンプロのキャディーを務め、中日クラウンズで2度の優勝。 日本で開催されたUSPGAツアー「ZOZOチャンピオンシップ」では、2021年、マッケンジーヒューズで4位。いままで自身アメリカツアー最高位13位を上回る。 2022年もピーターマルナリティのキャディとして2年連続の参戦。 その年、倉本昌弘プロ(67才)のエージシュート「63」のマネジメント力を間近で感じる。